普段の暮らしをより豊に!ハードディスクは大手通販サイト販売だから安心~!ネットワークバッファは送料無料級のお得感~!

もしかしたら解決できる問題かもしれませんが!一万円以上をドブに捨てる可能性もあり!手前としてはすすめられない製品です。など!自分がこの製品にイメージしてたものをことごとく裏切るものでした。ただし!1〜2日出荷と記載されていたので!注文したのに返信メールでは「お取り寄せ」何時手元に入るのか判りません。

コスパがいい♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

バッファ ネットワーク ハードディスクLS210D0301C バッファロー ネットワーク対応ハードディスク 3.0TB [LS210D0301C]【返品種別A】

詳しくはこちら b y 楽 天

3Tと容量が大きいので期待しています。自動返信メールでも「お届けの目安:通常1-2日で出荷」になっていたので!不意を突かれた感じです。2.不要なDLNA機能等を停止してもひたすらシーク音が止まらない。何よりもサポートがナビダイヤルな上!繋がらないなど!これが初期不良か環境の問題か判断するのが困難なのがこの製品の一番の問題です。止まってもすぐに再開する。手前に届いた個体、手前の環境の問題かもしれませんが1.公式ソフトである「NAS Navigator2」上ですら頻繁にnas本体を見失う。。3.転送速度が遅く安定しない。ファイルの移動に失敗るすこともあった。保管場所によっては、夜は煩く感じる。